riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

待ってました...

さぁ やって参りました~♪

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››クルクル

 

て、その前にあのさ...

発送メールがね、一昨日来たわけですよ

昨日さ 花の子ルンルン🌸ばりに待ってましたよ ええ!

なんなら数cm浮きながらよ

お昼...過ぎ

夕方...過ぎ

夜...過ぎ

深夜...過ぎて朝ぁ

なんだとぉ( #`꒳´ ) 

続々と皆様の画像が送られているなか、ワタシのルンルンは枯れました🥺ぴえん

 

どゆこと?田舎だから?田舎だからよね!?

中継所が大杉だからでしょ?

 

でも いいの✨

昨日はね、5月に中止になったまらおくんの「まらフェス2020」がオンラインライブで生配信されたから💕

おばちゃんタオルぶんぶん回してノリノリである

♪( 'v' و(و "

 

大阪城野音の予定でギリギリまで延期を考えてくれたうえでの中止

悔しさでいっぱいだったまらおくんが出した答え...それがオンラインライブ🎹

出演して下さる予定だった方々 1人も欠けずにライブが出来たこと ただただ感謝感激でありました!

まらおくんありがとう😭

お疲れ様でした💙

 

浄化.......⸜🌷︎⸝‍

 

気を取り直していく

 

先日 パニーニからイッチナゲッ...(危ない💦言及しちゃう!セーフでしょ?これ)に変更されたグッズが発売開始

悩むこともなく ポチポチ👇👇👇

あっ、一度に買ってはダメだ💧

追加で欲しくなるものがあるの、絶対w

でも 買っちゃうよね~😆

 

ワタシの辞書には「我慢」という言葉が無いのかぃ?

いや、ある!!!

 

その反動がおかしいだけです、大丈夫です👍

 

f:id:riuriu8:20200621162011j:image

写真はInstagramに載せたものです

 

TwitterのプロフにURLがあります

全部知らない人は頑張って辿り着けることを願います🙏(不親切)

 

って、ここに辿り着いた方々 どして?

アンテナも意識も高い系な方々なのね!

ありがとう🙇‍♀️

 

脱線に次ぐ脱線

 

注目したいのは「1st」グッズですね!

2st(2nd)ありだと思う  あって欲しい

更新されて まぼろしぃ~ってならないように買うべし👛

(すでに初期NGiGグッズやパニーニが幻)

 

Tシャツ着た方いますか?

着心地が凄く良かったのでビックリ

f:id:riuriu8:20200621164027j:image

同じ綿100%ですが 何ででしょう?

下のが今までと同じタイプの物ですが この数字が違いの秘密だったりして( *¯ ¯*)ムフフ

多分 感覚だけでしょうね💦

 

ということで 全く紹介しきれていないのに 次回へ持ち越しで🤣

小出しにしていくよ

 

じゃ!まったね~👋