riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

ポケモン...

どーも!

絶不調のriuです💧

 

この記事を書いている2日前から

「あ、ヤバい...」

「もしかしたら 明日目覚めないかも...」

「ワタシの寿命もここまでか...」

と、思うほどの変調がありまして

これ以上続いたら救急だ...って覚悟しましたが、生きてました←をぃ( ー̀ωー́ )

 

次の日 母親が目の手術をする為に少しバタバタ

気力で買い物を済ませたところで ワタシの体力が限界...

15時を過ぎていたのに そこまでご飯も飲み物もクチにしていなかったので 食べてから横になり ウトウトZzz

10分後...

昨日に引き続き

「救急かなぁ」と頭に浮かびましたが耐えた( ◡̈)ง

(謎のガッツポーズ笑)

 

内蔵がw痛いのを我慢しつつ

配信を待ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

この期に及んで!?

 

 

 

 

いや、ね!

元気の源なんですよ、本当に

ワタシにとっては大事な命綱なの 他力本願の

 

そんな状態でまらおくんのピアノを聴き

お話に癒され

途中でいちさんのポケモン配信が始まる

 

これほど素敵なことは無いのですょねー!

痛みに耐えてコメントしているriuの姿は多分笑えますよ♪

「なにしとん」ってね (^^)

 

 

 

お題が「ポケモン」やろがぃ!

と、思ったあなた

書くわよw

 

 

いちさんがポケモンをしています

その裏でまらおくんもポケモンの話をしているのですよね~ 実は

たまに...ですけどね!

 

まらしぃは「マグマラシ」からつけた名前

ポケモン大好きなのです

お部屋には「くそデカ ブースター」と呼んでいる

多分 1番大きいタイプの等身大ぬいぐるみが部屋の入口付近に鎮座されているのです

そして まらしぃといえばピンクのおサルさん

昨日はそれをポケモンに例え

かくとうタイプ!?」と言うと

コメントは「くさっぽい」「フェアリー」「ノーマル」などと流れ

いちさんがくさタイプのポケモンの話をする

まらおくんが「シロナ戦」を弾く

 

シンクロしてるんじゃーーー笑笑

こんなん 痛んでいても笑うわょ

あー、楽し♪

f:id:riuriu8:20200924075213j:image

f:id:riuriu8:20200924081410j:image

f:id:riuriu8:20200924081427j:image

 

危機を乗り越えていくことに凄いチカラをくれるこのお2人

「ネ申」でしかないです

ふなっしーのおやすみツイに...

 

感謝の舞

‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››

 

あざす!!

 

では、また👋🏼

 

※ 体調は安定してきていますので 大丈夫でございます! 毎度 ご心配お掛け致しましてスミマセン...🙏