riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

ゆるキャン△...

ゆるキャンの中の方が創られているのかな?

あつ森の夢番地が公開されていたので お邪魔してきました!

 

お家の中が良き~♪

わかる人にしかわからないテンションの上がり具合(笑)

図書室とか部室とかの再現率

多少 形は違うものの すぐに分かるものです!

釣り大会もサンクスギビングデーもしっかり参加されているのが素敵だ(๑˃ᴗ˂)و

そして、島のマップに注目!!

しまりんちゃんのお顔になってないかい?

すばら~👏👏👏

 

「木(水)明荘」あったー!!

焼肉キャンプ良きね~(* ॑꒳ ॑* )

四尾連湖行ってみたーい

遠くないけど...キャンプなら大丈夫かなぁ

っていう同じ考えの方がいそうで踏み出せないけども💧

f:id:riuriu8:20210120021855j:image
f:id:riuriu8:20210120021845j:image
f:id:riuriu8:20210120021918j:image
f:id:riuriu8:20210120021850j:image
f:id:riuriu8:20210120021914j:image
f:id:riuriu8:20210120021903j:image
f:id:riuriu8:20210120021910j:image
f:id:riuriu8:20210120021859j:image
f:id:riuriu8:20210120021907j:image

 

話は変わり

しまりんちゃんが乗っているスクーター(ビーノ)が可愛いくて欲しかった!

でも どちらかと言えばトライクが良いので 代車で乗っていたトリシティのりんちゃん色のが好き(販売していないので塗装?)\( ᐙ )/

 

後ろ2輪の方がもーっと好きです(小声w)

 

トライクはもうずっと買いたくてうずうずしとります

ただ、現実的に...乗る?って言われると考えてしまうのですよねぇ

暇があると検索しているょ←

 

という事で 今回は夢見のご報告?でした!

楽しかったー♪

では👋

 

静岡県では「感染拡大緊急警報」というものが発令されたので 県境を越えた移動が出来なくなりました。

不要不急の外出も禁止なので 当分お出掛はしません。

面白い記事は減りますが更新はゆるゆるしていきますね!