riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

47JIMOTOフラペチーノ...

スタバの限定フラペチーノ

もう飲まれましたか?

 

コーヒーが飲めないので スタバはあまり行かないのですが コーヒーが入っていなければ大丈夫!ということで 地元はさておき(笑)近隣県へサクッと行ってきました

 

東京は行ったけどカプチーノが×

あと愛知も無理なの; ごめんなさい

m(_ _)m

神奈川と山梨はいけました♪

あとは長野へ行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و

時間ないけどw

 

週2回 プチ断食しているのを避けて行きます

(ねぇ...断食の意味ある?)

そこ、あまり気にしないでいただいて良いですか?

(´・∀・)

 

神奈川のも山梨のもめちゃくちゃ美味しくて あっという間に飲み干してしまったょ( ゚д゚)ンマッ!!

 

f:id:riuriu8:20210724174154j:image
f:id:riuriu8:20210724173619j:image

 

コロナ禍で動き辛いですが お隣県をかすりつつお出掛けするのも悪くないと思います!

気分転換してこ( ・ㅂ・)و

 

ではでは またねー👋