riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

終了...

新しいブログが検索エンジンで表示されたことを確認出来ましたので こちらのブログは一旦終了いたします!

短い間ではありましたが ありがとうございましたm(*_ _)m

続きはすでに個人ブログにて始まっておりますが ここからは繋げずに1から歩んで参りますので ご了承ください

残したいものだけ抜粋して移動する作業に入ります

無かったらそのままかもしれませんが(笑)

 

☆スターをつけてくれたり コメントを下さった方々に感謝しつつ 次に向かって精進いたします

本当にありがとうございました

何処かでお目にかかれたら その際はまた宜しくお願い致します!

ではな~👋👋👋