riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

結局...

毎日

「あ!ここ良いなぁ 行きたい」

と思って生きています(笑)

 

緊急事態宣言が明けても 自由度は変わらず

十分注意は必要なので 以前のようにはいかないのですが

いざ 動いてみても

「あそこは凄い人だろうなぁ」

「やっぱり止めておこ」

となり 全く変わらず安全な場所を選んで行動しています

全然 悪いことでは無いのょ

それが正解なんだょ

と 思うと同時に

「あれ?これ面倒臭いだけじゃないの?」

 

はは~ん( ≖ᴗ≖​)

さては自分 根っからのズボラ体質がコロナっちに託けて全面に出てきてるだけじゃ?

 

ψ(`∇´)ψフハハ!!

その通りよぉ

つまり

「行かない方がいい」

じゃなくて

「別に行かなくても良いんじゃね?」

になっているんだなぁ

 

動いてそれなりにメリットがあるならば 行ってやらないわけでもない

というスタンスは昔からだった

そして それはちゃんとした計画のうえで成り立つものであること!

(はい ここ重要!!テストに出まーすw)

 

なので ふらっと出掛けて あっち行こ こっちも行こ

とは当然ならないのです(^^;)

 

欲しいものがあったり 食べたいものがある とか以外は動かないのですょ

ワタシの辞書に

「ウインドーショッピング」なんて言葉は存在しないのだ!

たまに 目的があっても

「やっぱり やーめた」ってなるし

 

めっちゃ行動力のある人

という印象を持たれている方もいらっしゃるようですが それは半分強 間違えです!!w

 

動き出すと止まらないのは 自覚していますが

それなりの理由と自分への説得があってのことですから 面倒臭さ極まりない性格ということになりますよね

 

自分への説得が出来ないことで 結局

止める の繰り返し

実は今日も試みています

「貴方の脳に直接語りかけています...」状態

 

さて ワタシは出掛けることが出来るのでしょうか!?

 

では 引き続き説得をしますので

この辺で...

またね👋