riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

お気に入りは...

お気に入りの場所やお店、商品などなど

みんな何かしらあると思うのですが

それを「ひっそり楽しむ」派ですか?

「これ良くなーい?」がんがんオススメ派ですか?

または 

「どちらもやってるぜ」派ですか?

 

ワタシはどちらもやってるぜ!

よく広めてるのは パン屋さん🍞

本当に美味しいので つい買い過ぎてしまいます

何故か女子は年齢を重ねる毎に 硬いパンを好むようになると どこぞの芸人さんが言ってたなぁ

でも ワタシは違う!!

フランスパンとかエピとか食べたことない

(いや、嘘やんw)

ふわふわで粉の主張が少なくて(?) 何を食べてもハズレなし

高校の時から髪のカッツをお願いしている美容師さんの娘さんが買ってきてくれたらしく 美味しくてビックリした!と言ってたけど

いやいや 今??超地元民でしょうよ!!!

小さなお店ですし たまに狙っていた物が売り切れていたりするとガッカリなので 本当は教えたくないのに つい...(。-∀-)

でもね これだけは言わないの

「土曜日しか売っていないパンがたくさんあるよ!11時過ぎが狙い目だよ!」ってこと( •ꙍ•́ )

炭水化物を控えてるので 頻繁には行けませんが そのたまに行く時に売り切れなんて悲しみしかないですしね(自己中)

 

あと 場所もあるにはあるのですが またの機会に何らかのの形で(笑)

 

ま ま 今回はこの辺で...(匂わせか!?)

 

ということで またなぁ👋