riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

何をぽち?...

先日、ここで 買いたい物のお話を少ししました

 

届いた物は...?

f:id:riuriu8:20200609164241j:image

f:id:riuriu8:20200609164251j:image

 

ん?

全く違うではないですか!?

 

違いますねぇ(≧∇≦)

 

買いたい物がたくさんあるのですよ

ただ、選ぶ時間がかかる物とすぐ決まってしまう物があってですね

スっと決まったのがこちらで御座います♪

 

我(わが)Switch Liteのスティックが段々と怪しくなってきまして💧

このままでは壊れてシマウマ🐴と思った次第

 

善は急げ!よね~  =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

普通のSwitchならもう少し色々選べたのですが

ほら、某三人(称)組のDさんが買われたという「デモンエクスマキナジョイコン」とかとか、ね

でも仕方ないLiteだし...

あとは本体を置く為のスタンド

これはあつ森仕様があったので 秒でポチ👇

本日無事に 置き配にて届きました👏👏👏

 

早速繋いでみた感想

f:id:riuriu8:20200609172631j:image

 

あまり離れてしまうと字が読めませぬ💧

ど乱視なので明るい画面を見ると滲んだり歪んだりで大変💦

釣りは完全に音で判断となりました

でも今までより離して出来るから目には優しくなったハズ

もう慣れるしかない!

 

それから、今日は大事なものを注文致しました

また後日お知らせ出来れば と思います!

読んで下さる方々には「特に何も利益はございませんネタ」ですけど お付き合い下さいませ

 

ではまた~👋