riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

コメント...

唐突に始まります(笑)

 

所謂 「主(ぬし)」と呼ばれている方に向けてコメントしたこと...

ずーっと真剣に考えてたんだけど

海馬が仕事をしません😂

 

ニコニコ時代、どなたかに「うぽつです」ぐらいはしてるような気がする程度💧

ニコ生では絶対にしてない自信はあるの

というのも ネット環境が悪くて遅延があることに気付いたから

コテハンも付けなかったし、「ROM専」というヤーツ!

なんか時代を感じる用語が沢山でちゃう

 

当時は生放送で枠を取るのも大変だったらしく なかなかリアルタイムで辿り着けないっていう問題もあったなぁ(遠い目)

プレミアム会員になってからはそんな問題も解決したけどね!

 

実は今でもNiCOD祭が視たい欲があって、

(※ CODでゲーム配信者の方々がわちゃわちゃ対戦するお祭り的な何かw)

YouTubeでもやってくれないかなぁって思う

いちさん!お願いしまーす😆

(NiCOD祭じゃ名前変えないと駄目ねw)

 

いちさんのチャンネルで初コメした時は 確かまだ「riu riu」じゃなかったんだよねー!

コロコロ変えてたの、しっくりこなくて5、6回ぐらい( ˊᵕˋ ;)

初コメ...初コメ...うーん💧DIVISIONだったんじゃないかなぁ🤔

この名前を読んで貰ったのはそれからずーっとずーっと後の「#57 PUBG」だったと思います

なぜか再生リストには無い回なので探しみてね

でれおじパーカーの写真を上げたことを いちさんが話してくれて、そのタイミングでコメントしたら制服の話になったというね

ナース服の方ですw(前職)

それを記念に名前を定着させました✨

そこからはチャンネル登録が出来るようになったりスパチャが出来るようになったり...

コメントも残るようになって 名前を覚えて頂けたんじゃないかなぁって思います

 

やっと海馬が仕事をし始めました(笑)

 

当時はちゃんと皆様に挨拶をし、Twitter上でもご縁が広がり プライベートでもお会い出来た方もおりまして 感謝の一言!!🙏

いちさんの配信にいらした方々ってめちゃくちゃ面白いんですょ

類友とでも言うのでしょうか

いちさんが面白いからそうなるんでしょうね

 

ただね、それを逆手に取る方

出る杭を打ちたい方もいらっしゃるんですよ

 

1年掛けて色々経験しました

良いことも、悪いことも...

 

それからです

コメントでの挨拶怖(こわ)太郎になったのは...

その経緯を知っている方だけで良い

いちさんも

「挨拶しなくても良いんだよ」って

色々知っていて下さるので、これはワタシにとって本当に涙が出るほど嬉しい言葉なんです

 

というか毎度泣いてる😭

 

詳しく書けないから こんな感じで終わっちゃお  

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ニゲロ!!

 

ちょっと暗くなっちゃった気もするけど もう時間が解決してくれていますし、瘡蓋になっているので 剥がさないようにしないとね!

忘れよ(書いておきながらw)

 

ではでは~👋