riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

夏ですし...

先程 某三人(称)組の方々の雑談動画を聞きつつ あつ森で島クリをしていたのですが、夏らしいお題に「ほうほう🤔」となりました

 

幽霊はいるのか、いないのか!?

 

ここで この手の話が苦手な方はそっ閉じして下さい|ω・)

 

 

 

 

結論から言ったら ワタシ自信はいないと思っています!(キッパリ)

 

でも見えるのですよねぇ

そう、視覚で見える人です

声は聞こえないし 匂いも感覚もありません

 

見えても いないと信じているので全く怖くないのです

でも...!?

 

雑談動画はリスナーさんからメールを募集されていて 読み上げて下さるのですが、いくつか「わかりみ」なものがありましたのでお話します

 

霊に付いて来られそうな時の対処法w

「戦う!」

 

これ大事です!!

 

また違う方のメールでは 霊に話しかけられて怒っていらっしゃいました

このメール主さんは男性で、女性の霊に「元気ですね」と言われ その言葉にムカついたらしいのですが...

これはちょっとニュアンスの違う怒りかなw

 

ワタシは見えた瞬間に(#・∀・)おこです!

恐怖心なんて微塵もありません

ただただ 怒りが込み上げてくるのです

近くに誰もいなければ声に出して激怒します

( ー̀дー́ )

誰かがいる時は心の中でめちゃくちゃ暴言を吐きます

何故 ワタシのところに来るのか、来ても貴方の味方では無い、理解出来ない ということ

二度と姿を見せないで!や、勢い余って「今度現れたら56す」まで言っちゃう

いや、もう亡くなってるのょ(๑˃ᴗ˂)おバカ←

 

でも、これが憑かれないようにする正しい事らしいのですょ!

誰にも教えられてはいないけど 自然と身についた回避方法でした

 

念の為 小学生の頃 母親に数珠を買って貰って それを未だに持っています

お経も小さい頃からあげていて(なんで?😆)まだ 少しならいけるので口ずさみます♪

 

ここまで書いておいて なんですが、ワタシは霊などいないと思っている派です♪(2回目)

そして霊感も皆無です♪

え?

 

ホラー映画やゲームは苦手

後味の悪いものが嫌い

好きな方もいらっしゃるので それに対して否定も肯定もしませーん!

 

皆様ももしそんな体験があったら是非戦ってみて下さいね!!

(ないよw)

 

どんなススメじゃ!?

 

それでは またね~👋