riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

夏ですしPart2...

Twitterハッシュタグ

「夏だしフォロワーさんの怖い話教えて下さい」

っていうのを見かけて ちょっとしてみようかなぁみたいなね

 

苦手な方は前回に引き続きそっ閉じを...|´-`)ノシ

 

 

 

 

霊を見たという自覚!?

ハッキリわかったのは霊感が強い人と一緒に「見た」からかな

 

前にも書いた通り 見える事を信じていなかったので 右から左に受け流していた訳ですが、流石に一緒に見てしまったら ねぇ

しゃーなし認めざるを得ない

 

車に4人乗っていて、ワタシは後ろの座席にいました

夕暮れ時 山道を走行中、おかしな歩道橋が架かっていて そこにこちら側を見ている小さい男の子の影が

薄暗かったのにその影は一瞬でわかるものだったので(ん?)

山道だし近くに民家もなく 車が停まっているわけでもない

あ、変だな...他の人は見えてたかな...と思いつつ

riu「あの子こんな時間に大丈夫かな?」

前の2人「何が?」

riu「歩道橋の上に男の子いたでしょ?」

前2「いなかったよね?」

riu(あー、やっぱりか...)

隣男子「いたね」

riu(お?)「いたよね?」

隣「いたけどさ...」

riu(察しw)

 

隣りの男子は見える人だったぁ💧

 

このやり取りを他の友達に話したら

友「あー、あそこね!あの歩道橋なんであんな所にあるかって知らない?」

riu「知らなーい」

友「何年か前に交通事故で男の子が亡くなって、それで作ったんだょ」

riu「あんな所にあっても使わないでしょ?」

友「いや、その子が...」

riu「なるほど!」

 

というお話でした!

こんな感じのお話は尽きません

が、今回はここまで!!

 

次回は普通のお話になるといいなぁ(⊙ꇴ⊙)

(ワタシ次第やん)

 

では、また~👋