riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

こうなっちゃうね 第2弾...

カッコイイやら可愛いやら( ´艸`)

f:id:riuriu8:20201118235816j:image
f:id:riuriu8:20201118235819j:image
f:id:riuriu8:20201118235813j:image
f:id:riuriu8:20201118235822j:image
f:id:riuriu8:20201118235825j:image

↑この黄色スカニアにはいちさんが乗ってるんでしょ?そうでしょ?っていうレベルまで達しました!

ありがとうございます(≧з≦)クフッ

ビカーンの横にビバンダムくんが付いてるの

可愛いんですけども✨✨✨

ビバンダムくんは世界初のキャラクターなのですよ!

そして、今はミシュランマンと呼ばれているのです(豆つぶより小さい豆知識w)

 

ラッピングみたいな感じのものや

エアブラシで描かれているもの

海外っぽい!

 

日本はトラックの運転手さんだけど

たぶん海外ではオーナーなんだろうね

好きにカスタマイズしてるの羨ましい

 

デコトラが無くなった理由

会社のイメージダウンになるから...なのよね

寂しいね

ドライバーさんの地位が確立されてない

やっぱり真面目にちゃんとしているほうが 仕事を任せられるという...

 

仕事してくれたら格好なんて気にしないって 海の向こうの方々はやっぱり器が違うのね

 

インスタのIGTVに車載動画と紅葉撮って来た動画をupしました

 

...が、まだ半分ぐらいしか紅くなかった

明日から天気が崩れて少し寒くなったら また行ってみます!

一応、県内では三本の指に入る🍁名所です

 

その前にもうちょっと山深い所に行くかも!?

 

では、また~👋