riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

あ、今日?...

今週のお題「祝日なのに……」

 

初めてお題で書いてみます

 

今日が祝日だったのを知らなかった( ॱߑॱ )←

毎年どんなだったかがわからないのですが

2/20が春分の日ということでよろしいか!?

土曜日が祝日だと振休にならないのね

(そんなことも知らない人w)

気にしたことがなくて

「お休み?ラッキー🎶」

程度の人間です

 

何の日とかも あまり詳しくないので 新しく出来ていく祝日や旧〇〇の日 も覚えられなーい!

 

ただね PCを開いてネットを繋げる時

自分はChromeさん使いな為 トップ画面のGoogleの文字が変わっていたり もしくは可愛い絵だったりする事により「ほほぅ」となるわけで...

たまにゲーム式になってたりすると遊んじゃう

ちょっと楽しいのよねー(笑)

 

f:id:riuriu8:20210320085412j:image

今日はこんな感じ

ハリネズミさんかなぁ?

テクテク歩いてるよ!可愛い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

で、これをポチっとすると 行事の詳しい説明が出てくる便利な世の中

(そのぶん忘れる💧)

 

もう 春かぁ🌸

桜でも見ながら散歩でもしようか 

って毎年思うけど車で通りすがりに携帯でパシャパシャしてまう

風情のなさよ( ˙³˙ )

 

でも 緊急事態宣言が解除とのことなので お出掛け欲は高まっており

近々 上京する予定♪

もちろん 車で!!

SAなども過剰なほど注意してね!

 

お寿司♪お寿司♪

これがどんな意味かわかる方 おるよね| ᐕ)⁾⁾??

お祝いに行くのじゃ㊗️

 

では この辺で

バイナラ ラナイバ(古っ💦)👋