riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

どっちなんだい...

今月から仕事復帰かなぁ

(予定は未定w)

いきなりですが 出張からスタートで完全復帰はGW後の予定

そこから何処へ行くのやら( ॱߑॱ )

 

昨日 主治医と話したところ 若干心配からの苦笑いでした

それ やめてー!!

ワタシが心配になるからぁぁぁ(・_・、)

ハッキリくっきり言って下され💧

 

薬もまだ決定打とは言えず 完全ではないのと 不定休に突入する際の治療計画 などなど...

まぁその辺は何とかなるだろうと思っていますが主治医側からしたら微妙なんでしょうねぇ

ε-(´-`*)

 

ちょいちょいリンパ節がやられるのだけ何とかしたい

痛いわ( ー̀дー́ )

↑↑↑

こういうとこよね(笑)

 

やるからにはちゃんとしなきゃいけません💧

 

この のんびり生活もこれまでかぁ( ˙³˙ )

満喫しよっ♪

 

また その時にゆっくり更新します!

 

じゃぁね👋