riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

鬼滅の刃...

大人気アニメ 鬼滅の刃!!

皆様楽しんでいらっしゃるでしょうか?

 

ワタシが初めて目にしたのはアニメ

それも終了してからでした

終了してからっていうのは 意外と美味しくて まず、一気に見れるということ

1週間待つ必要がない

終わっているので、視聴出来るコンテンツも多い

そこから波及して世界が広がる(笑) 

続きが見たいので原作へ走る……タタタッ ヘ(*¨)ノ

その間に2期が発表されたり、されなかったりw

となるのです

 

鬼滅は2期ではなく 映画版が発表されていたので、その待ち時間(終了から約1年)も短く済み 苦にならなかったです

 

アニメは何回視たのか...8周ぐらいまでは数えていましたが、好きな回を何度も見返していたので もうわかりません(^^;

 

そんな中、映画版の幕開けです!

舞台挨拶中継の回は見事にハズレたので いつもの悪い癖

「だったら1番に観てやるぅー!!」

という反動が...

朝イチ 7:00~の回を観に行きましたよ、ええ!

f:id:riuriu8:20201017042230j:image

睡眠1時間半でしたが 全く問題はございません(覚醒)

想像以上の時間経過

あっという間でした!

 

内容は書けませんが 煉獄さん大好きになりましたし、猗窩座を大嫌いになりました(≧∇≦)

当たり前体操♪ チャンチャン♬︎

伊之助も今まで以上に推したい!

元々 松岡さんの声が好きなので♡

あと 主題歌ですね

Lisaさんの「炎」 

アニメのOPは疾走感のあるほうがワクワクするのに対し、映画の主題歌って壮大なイメージなんですょ ワタシ的に

それが「炎」にはありましたね!

素敵でした

 

2期に繋がりそうな匂いがプンプンだったのは嬉しかったなぁ

原作は完結しているので、惜しみなくガンガン進めて欲しいものです

 

と、いう訳で...

ワタシがただただ号泣したというお話でした(え?)

 

これから観るよという方

マスクの下にハンカチを忍ばせておいて下さい!!

エンドロール中に涙を止められる自信がない人は特にねw

f:id:riuriu8:20201017042449j:image

 

 

ではでは~👋