riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

半年...

メールで

f:id:riuriu8:20201026175038j:image

と!!

 

記事の書き始めは もう少し後ですが、開設したのは半年前でした!

 

早い...早過ぎる(^^;

 

気付けば あと約2ヶ月で激動の2020年が終わるんだなぁ( -᷄ω-᷅ )シミジミ

 

振り返りたくても「何してた?」というほど

わから~ん(笑)

 

4月の初めまでは確か仕事してました

待機ギリギリまで研修やら出張やら打ち合わせやら...

 

走り続けている時は良い

でも、ふと立ち止まると...

(なんのセリフ?←たしかオスカル✨)

全部止まっちゃう~(≧з≦)

というヒッキー体質w

 

そこから闘病生活になりますた ( 'v' و(و "

 

まぁ そんなに焦っても仕方ないので 毎日楽しみを見つけてのんびり上手に付き合っていくのが 1番の治療法かなぁ...なんてね

 

薬も抜いていきたいので 漢方系のものに変えてもらって 副作用を最低限に!

痛みをやわらげる為に薬飲むから あんまり意味ないかもしれないけど...まぁ気持ちよね

 

今日は5日振りに外に出てお買い物に行けた♪

感謝🙏

でも疲れて横になりながらなので きっと意識無くなり寝落ちします(≧∇≦)

 

起きたらご飯食べよ!って思うのに いつも忘れるの何とかしたいよねー( ˘ω˘)

 

早く戻って来て!!ワタシの食欲ぅ(><)

 

👋👋👋