riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

嬉しい出来事...

「特別なことは特にない...」

の記事で書いたのですが、本日無事に産まれました報告がありました!!

やったね٩( ᐖ )و

 

実はもう随分前から妊活していたのを知っていて 本当に辛い時期を乗り越えての出産でした

 

予定日も知らされていたので DMで様子を伺ったりして ワタシまでそわそわ(≧∇≦)

何事もなければ 初産は遅れることが多いので心配はしていませんでしたが、でもね~(笑)

 

彼女の人生において 大変な時だったにもかかわらず、頑張ったなぁと...

強いなぁと...

 

住んでいる所は離れていますが、これからもずっと応援していきたいと思います💪

 

改めて

おめでとう!!!

そして

ゆっくり休んで下さい( ˘꒳​˘ )

これからが体力勝負ょー(๑˃ᴗ˂)وファイト!