riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

HAPPY HALLOWEEN...

タイトルにはHAPPYを付けましたが

実は全くHAPPYでは無い日となりました

 

昨日の早朝、伯父が他界致しまして...

先月に伯母が亡くなりましたが、どちらも父方です

1番上のお兄さんのお嫁さんなので 父の義姉にあたります

伯父は父のすぐ上のお兄さん

兄弟では末っ子の父ですが やっぱり年齢的に色々ある時期なんだな...と思い始めました

 

ケーキを買って実家に届けようと思いましたが 今年は見送りです

 

さて、このお話はここまで!!

 

ゲームのお話に切り替えます

いちさんが最近始められた

「Euro Truck Simulator2」という ヨーロッパ圏をトラックで走り、お仕事をこなしていく ドライビングシミュレーションゲーム

これは見てるだけで楽し~い

理由は簡単!

車の運転が好き

実はデコトラ大好きで大型免許持ってます(笑)

痛車を見つけたら出来る限り追いかけます(≧∇≦)

最高は10t 最長は12mぐらいなら運転出来ます

ミッション車もスイスイ乗れます♪

バスタイプもトラックタイプもOK👍

好きなのはマイクロバス(コースター好きw)ぐらいで キャンピングカーに改装して日本一周が夢

でした

夢は夢なのであまり深く考えていませんが...

 

と、まぁこんな感じで私得なゲームなのです

色んなMODがあったり 報酬を貯めて自分のトラックを買い それを好きなようにカスタムする

細部まで拘っているので楽しくないわけがない

\( ´∀` )/ワーイ!!

いちさんがハンコン(ハンドルコントローラー:本物のハンドルを模したコントローラー)

が欲しいとのことなので ワタシも調べてしもた😆

さて、今夜もドライブかな!?

 

では、また~👋