riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

あつ森多め...

2回目ー!👏👏👏

 

最近、TikTokが面白くて ついポチってしちゃうriuさんです!

ズボラダイエットとか簡単な料理とか一瞬で変わるメイクとか みんな面白い😆

1つの動画 数十秒なのが飽きない理由?

インスタのストーリーみたい

嫌なら飛ばせるのも良いね👍

 

さて、本日は日曜日

日曜日の午前中といえば...

そう!あつ森にウリちゃんがカブを売りに...

ウリウリニキテならぬ

カブウリニキテいます

98ベル 5000カブ買ったよー!

でね、このカブ

少々ネックがありまして それが大変なことになってきているんですょ最近...

まぁ、リア友の話なんですがね

(これ読んでないから平気w)

初めは興味なさげだったのに、いつの間にか「あつ森ガチ勢」と化しておりまして💧

1人ならまだ適当にあしらっておけば良いのですが、2人化けましたのです

こうなると面倒くさい(失礼)

ホント大変なのですょ

カブ価の報告をね 忘れた時にはカミナリが連続で落ちてくる訳で...

助けて欲しい😭

ベルに困ってないから 多少の利益で十分なriuさん、あまりにも反応が悪いんですってw

怖いぃ😱

ガチ勢怖いぃ💦

みんなゆるくやろうよぉ

という事で...買値98ベルでホッとした次第であります(報告は先程しました😂)

安いと押し掛けてくるんだもの💧

ウチの買値はかなり高いので助かる

いや、売値もです

最低15ベルですから、誰にも負けないでしょ

f:id:riuriu8:20200531102044j:image

ね!!

いちさんに「もう(買うのを)止めた方がいい...」って言われたしw

この時は買ってなかったから無キズです💪

 

今週も午前午後 報告の日々ですが あの2人が早く飽きますように...っていう呪いをかけながらメール送りたいと思いま~す✉

 

あと、今日でリュウグウノツカイさんが終わりです!(他にもいますが)

次に会えるのは12月...寂しいょ

ほぼ毎日 顔を合わせていて(笑) 今日もしっかり釣れてくれました‪🎣‬

f:id:riuriu8:20200531105039j:image

ウチの島の経済を助けてくれたツカイちゃん

また(毎日)来てね!!💰💰💰

 

ということで 鬱憤を晴らせたので この辺で終わりますねー♪

 

また書きたくなる時まで

またね~👋