riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

とりあえず...

なかなかの調子わる子さんですが、気持ちで乗り切っていきますょー💪

 

いちさんのあつ森配信 Part77で 「ある情報筋のriuriuさんから」ってあっさり晒された件について(≧∇≦)

お返事は頂きましたが配信になるとは聞いておりませぬ でしたw

 

それでですね、植え方について細かい方法がどなたかから送られて来たとのことで 追記をして頂いたようです

Part78にて話されていますょ

 

その細かい植え方...考えなくても良きですよ

っていうお話をとりあえずしたかったのでブログ更新しました

 

細かい植え方はひとつひとつを量産したい方用のお話なので それなりに場所も必要なのですよね

 

ウチの島で青バラ1度咲きましたが、その時は時間操作しました テヘ

1からちゃんと咲かせたかったのでバラを全て捨てて この方法を試しています!

島の特産花ではないので レイジくんから大量買いしてのスタートは大変でしたが( ˊᵕˋ ;)

 

細かい植え方が必要ないというのは ペア植えといって量産ではなく1点集中型を沢山作ることなのですょ

 

f:id:riuriu8:20200626225902j:image

これがウチの島での植え方です

かなり時間がかかりますのでオススメはしませんが...

気長にワクワク待つのが苦にならないならお試し下さいという感じです

 

YouTubeにも色んな方々が交配について動画を投稿されていますので 自分に合った方法で楽しんで欲しいと思います!

 

※ ワタシはmash.まろさんの「花の置き方講座...」の動画を参考にさせて頂きました!

 

ひゃー💦

また真面目に...

 

...根が真面目なので仕方ないですわょ

γ(`▽´*)オーホホホ!←

 

では、またね😉