riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

のんびり…

どーも!静岡さんです(≧▽≦)ノ”

 

いやぁ いい名前を付けていただいて(笑)

 

昨日のいちさんと芦沢さんのマイクラ配信での出来事でした

一番好きな魚の話をされていたところ

芦沢さんが「鰹」と言われ タタキでは高知が有名ですが、漁獲量でいえば静岡がダントツ一位でございまして…

「静岡でも獲れますよ」とコメント

今年の1月から3月まで静岡のラジオ番組を代打でされていた芦沢さんには馴染みがあるかなぁと思いまして

東京からも近いですしね!

そんな中、いちさんの間違えからたぶん「riuriuさん」と言われたかったのでしょうが咄嗟に出た「静岡さん」

ツボに入ってしまってwww

ごめんね、いちさん!爆笑してました(*''▽'')

 

さわやかや海老芋のお話し

ありがとうございました!!

 

あと、今年こんなことにならなかったら芦沢さんといちさんで何か考えていらしたこと…

残念で仕方ないです(´;ω;`)

 

いちさんに似てる方5人でも10人でも並べていただいてw

全然余裕で当てられますよ

絶対言いませんけどねw

そしてワタシもひっそり訪ねていくことでしょう

 

あー、でも芦沢さんが💧

以前 グッズ販売でギュウギュウ詰め状態の中 めっちゃ

「riuriuさーーーん!!ありがとーーー!!」って叫ばれながら手を振られたの思い出した…

またあれをされたら おしめぇだ(*_*;

急に痩せたくなったわ

芦沢さんにはいじられ過ぎて慣れましたけれども…( ゚∀゚)アハハ

 

のんびり雑談しながらのマイクラ

いちさんがちょっとおらつくのも 芦沢さんが適当にお話しすることも ヒロカズくんのクセの強い拘りも大好きですょ!

絶妙なバランスw

 

次の配信も楽しみにしています♪

 

書きたい事は多々ありますが この辺で!

ではまた👋