riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

効くかなぁ...

今日から薬での治療が開始されましたぁ👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

はぃ?

 

 

そうですね!

riuさんは病気を抱えております故

薬が必要なんですねー♪

 

まぁ多分大丈夫でしょ😆

 

何とかなる

 

1ヶ月 仕事復帰も出来ませんしヒマです(・∀・)

 

あつ森に全力で挑みますわ

(毎日全力だけども)

サブで地下まで完成と改装 頑張ろ💪ムリw

 

どうせなら楽しく過ごさないといけませんよ

 

ただ副作用だけはどうにも出来ないので 上手く付き合わないとね😉

 

さてさて...

久しぶりにパニーの島へ行ってみたら

 

ん?

f:id:riuriu8:20200622212836j:image

なんでジャングルなん?😆

 

申し訳ないけど 笑った🤣

 

ねぇねぇ パニーこれでいいの?

一応 家具置くけども💧

一瞬でw

 

おりゃぁー!!!!!

f:id:riuriu8:20200622213209j:image

完成じゃよ( ¨̮ )

壁飾りとキャンドルだけで映えるからOK!

結晶15個ゲッチュ

次も笑わせてね✨

 

 

今日はひとつ 面白いチャンネルをお教えいたすょ

 

アナウンサーYouTuberたいきち さん

あつ森を実況している方で 1回の動画を3分前後で見られます

 

TwitterのDMなどで動画を募集されていて それに実況を付けてくれます

1度覗いてみて下さいませ

「そんなことある?」ってなりますw

 

ということで 今回は終わりまーす!

 

今日は色々バタバタでグッズ紹介出来なかった

また次回👋(あるかな😅)