riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

キター!!...

2日遅れのbirthdayケーキ♪

 

想像の上を行く素晴らしさで 自分で注文するのに 出来上がってきてビックリする(笑)

カロンをFookyにしたのは我ながらナイスだったと思うv(≖ᴗ≖๑)デヘ

食べるのが勿体ないけど 食べるぞぉ( ˙༥˙ )

 

でも毎回 絵の部分は1番最後✨

 

「選択」

いちさんの絵が可愛過ぎるので毎年お借りしています、ありがとうございます| ᐕ)⁾⁾

実は多肉ちゃんとの2択でした

(知る人ぞ知る)

1色の線描きになるのも悪くないなぁって!

DEVILBOYくんも色んなアングルがある中

腹チラのこのポーズがカッコ良くて好き💜

どれにしようか迷うのも楽しみのひとつだね~♪

DEVILBOYくんのグッズも売っているので いちさんのブログも是非!!

↓↓↓↓↓

イッチナゲット(id:icchinugget)

 

f:id:riuriu8:20210209190953j:imagef:id:riuriu8:20210209191001j:image

いちさんがストーリーにして下さったぁ

嬉しくて泣く

すぐ泣くw

チョロよ、チョロ  ツン(*Θ∀Θ)σ‪( ;ᯅ; )‬グス

 

今年も良き誕生日でした✨✨✨

1年幸せ間違いない

 

ではまたね!👋