riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

お話したお話...

ずっとずっと伝えたかった事を

ずっとずっとお話したかった方にお話出来ました♪

 

ん? 軽くテンパるw

意味通じる?

 

最近 いちさんが交流の場を提供して下さったり、そこにご本人もいらしたりしてお話する機会が(ᐥ꒳ᐥ )

もうね 10年分の出来事を伝えるには全然足りなくて 「わーっ!」って喋っちゃった(≧∇≦)

あの場にいらしていた方々

大変失礼致しましたm(_ _)m

 

消えかけている僅かな記憶を辿りつつ 当時再会(?)出来た奇跡の嬉しさを話せて良かったなぁと幸せを噛み締めているでありますヽ(•̀ω•́ )ゝ

芦沢さんのお話も嬉しかったなぁ...

いちさんに何を話したのかちょっと気になるw

 

話の中で

「冷たい言い方かもしれないけど 興味が無い(人との付き合い方、誰がどうとか)」

と言っていましたが 嘘じゃ!!

ワタシが色々悩んでいた時にかなりの長文で 俺はこう思うよ、気にせず離れたらいい!って言ってくれて救われたもん‪( ;ᯅ; )‬

それで色々切り捨てられたもん!

という事は言っておこう♪

 

また たくさん話したいねぇ( ˘꒳​˘ )

 

では また👋