riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

歳をとる...

誕生日を迎えましてん

 

昔ね、ある方がワタシにこう言いました

「誕生日のお祝いは素直に喜んで! 来年また祝ってもらえるとは限らないから」と

 

これ以上 歳はとりたくないなって毎年思うじゃないですか ある程度年齢を重ねると特に...

 

でも そうじゃないよ

ちゃんと親に感謝して お祝いの言葉をくれた方々に「ありがとう」の気持ちを忘れずに!

というお話

たまに「もう祝ってもらっても嬉しくないんだよね」とか言う人いるよねー

ワタシも思ってたし なんなら言ってた

 

それはダメょ❌

 

あの一言で変わりました

誕生日が来る度に思い出す言葉です( ˘꒳​˘ )

 

さてさて、今日は何ケーキを食べたのか聞かれるようですょ

 

誰に?

 

そりゃ いちさんにですよ( ´艸`)

ただ今、いちさんは「フォートナイト」というゲームを頑張っていて ひたすら応援しているのですが、1位(ビクロイと言います)取って欲しいなぁ~♪ って念を送りまくり(๑˃ᴗ˂)وビーム⚡️

そしたらね 1戦目でビクロイ✨✨✨

ギャーっ💦カッコよー♡

マジですか(´°д°`)

数秒後...

ウェーイ٩(>ω<*)و

スパチャよスパチャ!!!

 

「誕生日なのでビクロイお願いします」

なんて言ったら凄いプレッシャーになっちゃうからシ━━━ッd(ºεº;)でした(笑)

もう めちゃくちゃ嬉しかったのだょ

お見事でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最後に誕生日って言っちゃったので 「何ケーキを食べたのか聞きますね!」という流れですw

 

恒例のデコレーションケーキ🎂

先日書いたように すぐには注文出来ず、様子をみて行って来ました!

2日後の9日までお預けですが 楽しみで仕方ない

早く来い来い2/9

今年はケーキ自体を変えたので どんな風に仕上がって来るのかな*1ワクワク

 

多分 インスタにupするので 良かったらご覧下さい!

凄いのでwww

(去年と一昨年のが遡ると見れます)

 

今日は予備のケーキを買いに行きます(笑)🍰

 

あつ森でも祝ってもらうぞー♪

 

では、またねー👋

*1:o(´∀`)o