riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

お珍しいこと...

本当に珍しく 本を買いました📖

ある目的があって本屋さんに寄ったのですが、肝心なものをスルーして 目的の前に必要な自己啓発的なものに目が行ってしまって(^^;

 

それも大事かな と!

いつも中途半端な感じで あれもこれも触ってみて終わり

という人生(笑)

 

たまには 本気出しても良くなくない!?

 

真剣にやりたい事と向き合ってみても良い年齢になってきたような気もするし

 

やってみたい事のひとつ

知り合いがすでにやっていることもあって 色々教えてもらいました!

何かを始めるには まず資本

これは絶対です

資本が無いからやらないという選択はしないことにしたので そこをクリアしていきたいところ

 

次は色々な申請

どんなものがあるのか確認したら ひとつ引っ掛かるものがありました

が、それもクリアする方法がありました

(๑•ㅂ•) ok!

 

それからはトントンと運びそうな予感

あくまでも予感ですが

 

細かい計算があるので そこは頑張って頭使います(--;)

急がないのでゆっくりやって行きます!

f:id:riuriu8:20210706211917j:image

f:id:riuriu8:20210706211928j:image

早く読みたいなぁ

 

 

読んでないんかーぃ(/∀≦\)テヘww

 

ではね~👋