riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

横に...

突然ですが

自分の性格的に 人との繋がりは縦にしか伸ばして来なかった人生でした

 

これからは横かなぁ

横なのかなぁ...( ‐ω‐)

広げないと 知らない事を教えてくれる人が見当たらないのですよね

疑問ばかり生まれてきて 調べるにもいよいよ限界が...

まるで 「どちて坊や」のよう(≧∇≦)

 

ワタシってつくづく面倒臭い人間だなって思うのは ネットのような熱を感じられないものにあまり興味が湧かないというか 信用しないというか

実際に対面しないとダメなんですよね

だから会いに行くのです

ネットから始まる出会いでは その人の内面が全く分からなくてイヤ

 

面白いのは 殆どの方は会った後に本性(笑)を出してくれるという現象

自分の場合は 会う前に全面解放して その後 殻に閉じこもるので

「え?」って思われる事が多く それが面倒臭いというね

後出しジャンケンみたいでずるいのかもしれませんが 冷たい人間なのでスパッと切っていくスタイルでw

これからも宜しくお願いします(⊙ꇴ⊙)?

(全面解放なう⚠️)

 

そんな事を言っていられない、時間も無いので

「横」にどんどん伸ばすことも必要と感じました

そう考えているだけで一日が終わりますw

勿体ないねぇ

ただ、この状態はきっと

「急ぐな危険」がどこからか発信されている気もするので 慌てません!

 

「果報は寝て待て」

大好きな言葉なので守りますょ(笑)

(意味履き違えてるぅ٩(ˊᗜˋ*)و)

その前に

人事を尽くして天命を待たなきゃ

でしょ?(ノ∀≦。)ノ

 

色々 迷走中な記事でしたー!

ではまたね👋