riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

旅...

年末からずーっと いちさんのPUBG(ソロのみ)を見返しております♪

やっぱり面白いぞー٩( ᐖ )و

名(迷)場面は数知れずw

個人的に好きなのは 停めたハズの車が索敵中 後ろの川に流されてしまう場面 振り返れば奴が    いないw...

至近距離をド近距離って言っちゃったところがめちゃくちゃジワる(ドって静岡の方言なのよ)

チーズダッカルビを食べたかったのにチーズをかけ忘れた話をしながら「あれ、グローザだ!」ってケアパケに向かって行って車に轢かれた場面 無邪気やなぁ( ˘꒳​˘ )

ソロなのに車に相乗りしちゃって違う車の所に連れて行ってもらった優しい世界 等々

終始ニヤニヤしている(*≧v≦)

ストーリー性があるものも悪くはないけど 何が起こるか分からないゲームはいちさんのあるのか無いのか分からない語彙力が冴え渡る

(褒めている)

何回視ても飽きないよね~✨

只今 #53まで見終わった所です( ・ᴗ・ )

 

さて...

緊急事態宣言が再び発令された県に挟まれました我が県

行くな!と言われると行きたくなるという性分

ですが、もちろん大人しくしてます

そこで 振り返り

f:id:riuriu8:20210115142008j:image

行ったことの無い県 8

行きたいね~✈️

これを見ていたら今と昔の大きな違いを見つけました!

昔は宿に拘っていて 旅行=居心地 だったのが

旅行=効率? になってきたという事

 

例えば 京都なんぞは ええ宿に泊まりたくなっちゃう

20歳そこそこの小娘が何を偉そうにって思う今日この頃でごあす( ´ཫ` )

 

数十年前に泊まったお宿を検索してみると

55,000円...

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

 

 

 

他のお宿も最低で25,000円とな((((;゚Д゚))))

バブルは人をダメにするね

(世の中のせいだょ)

 

今は最高でも15,000円の所を探すのに...

効率を求めるというのは その土地をギリギリまで遊び尽くしたいという想い

お風呂に入って寝るだけの為にいくら払うんですか?という事よのぉ

 

出張で取ってもらうお宿は やや良い所だったりするのでとにかく早く帰って休む!

これが1番です

 

あー こんな話をしていたら飛行機乗りたい病が💧

飛行機に乗るのもですが 空港が大好きなんですよねぇ

あと 道の駅やSAも♡

 

早く自由に動きたーい!!

 

それから それから

ゆるキャン△2期をチラ見してしまって

「キャンプ行きたーい」病にもなりかけました

見るの我慢しよ(´;ω;)ツラミ

 

いちさんの新作Tシャツなどをポチポチしたので 届くのを楽しみに

我慢の日々を少しでも軽減出来るね~♪

ありがたい限りです!

 

て ことで...話は尽きないけど この辺で

では、また👋