riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

Happybirthday!!!...

ここでのお祝いは2回目ですね!

今日はみんな大好き「いちさん」のお誕生日🎉

 

めでたーーーーいっ!!!

 

ただ ひたすら感謝の日

いちさんのご両親に感謝(-人-)

出逢えたことに感謝(-人-)

あの日あの時あの瞬間の自分に感謝(≧∇≦)←エライ!

同じ時代に生きていて 良かったーーー♪

 

毎年 こんなテンションで過ごす1日です(笑)

 

そして 謎の儀式

今年も完璧👍

f:id:riuriu8:20210612164930j:image

配信があったらその時に

無かったら晩御飯になります(⊙ꇴ⊙)エッ!?

 

ずっと行きたかったケーキ屋さんのタルト·フリュイ♪

毎年 違うケーキ屋さんのデコレーションをお願いしているので 選ぶ楽しみもあります!

今年は本格 フランス菓子のケーキ屋さん

早く食べたーい(´﹃`)

(やっぱり 食べたいだけやんw)

 

ではなぁ👋