riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

発売...

昨日はPS5の発売日

ゲームしないし(あつ森は別w)どうせ当たらないと思ってSonyの抽選申し込みました!

え?(笑)

 

物欲センサーゼロ

正直 当たっても困るけどw

まぁ大丈夫でしょう そんな簡単じゃないさ

 

あとは iPhone12mini

本日発売です

このiPhone8は残し、先々代の7を下取りします

何故 まだ8かと申しますと...

実は2台目の8なのでございます

6→7→8→8

バッテリー問題で買い替えを考えた時にどうしても新しい機種が好きになれなかったのですよ

何とは言いませんけどね

ま、安いからいいか!って再び8を購入いたしましたとさ

あまり新しい物に飛びつかないのですが、撮影用としての機能が気に入ってしまいまして(^^;

あとはサイズ

出来ればパズドラを片手で操作したいという...

 

 

 

 

 

そこ?

 

いや、例ですけども(≧∇≦)

手が小さいので8より大きいものは遠慮致したく候

 

で、店頭で受け取ろうと予約をしたのですが 当たり前のように混雑

明日になってもうた(._."Ⅱ)

でね、明日は 「鬼滅の刃」2回目に行く事になっていて 特典狙いの為 朝なのですわ

同じ商業施設の中のドコモ

予約は14時

一旦 帰宅でございます(T_T)

 

まぁ、車で3分なんですけど

家から見える場所ですけど( -∀-)

どれだけ面倒くさがりなん 全く!!

(ダルいっす: 心の声)

 

自分には甘いけど 人の為に動くのは気にならない民なのアタシぃ

いちさんに送る海老芋の為なら行列に並ぶなんて全然苦ではないというね

自分の買い物だったらお昼頃に行って丁度良いサイズの物をGET出来ずに チー(´-ω-`)ーン←こんな顔をするのが関の山よ

知らないおっちゃんに「そんな小さいのどうやって皮剥くの」って嫌味言われたもんなぁ

おっちゃん!!

食物検定1級保持者に向かって何を申すか!!!‪

御茶の子さいさいだわよ

( ˘・з・)フン💢

 

てな 訳でございます(なにが?)

 

iPhone入手後 車載撮影出来るように整えて ドライブする計画を密かに企てているriuさんでした(言うてもうてるので密かじゃないよ)

 

あ...中学、高校時代の写真振り返り

需要なくても貼る イタタタタ...

大丈夫👍 誰にも会わないし 見つからない

赤ジャージが高校ね

伊達メガネしてる上にサングラススタンプという技を使ってみたw

ただのヤンキー(爆)

 

※ 写真はこの前の記事に移動しました(≧з≦)

 

じゃーね バイバーイ👋