riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

第1弾...

の、お仕事が落ち着いたので更新!

(たぶん第3弾まであるよw)

 

身体の調子はまちまちなのですが サイクルがわかってきたので何となく楽しくなってきた感じです!

可能な限り(疲れていなければ)歩くことを心がけていないとブクブクしちゃうのが悩みw

(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

あと、PCR検査は定期的にしています👍

 

緊急事態宣言中の県で少しびっくりしたのは 外いる3、40人に1人ぐらいの割合でマスクをしていないこと💧

なんであんなに多いんだろ

たまたまかな?

意識の違いに唖然…( ゚д゚)ポカーン

周りに人が居ないからとか 喋っていないからとか でしょうか?

暑くて鼻を出すとかなら少しは理解出来ますが

建物の中に入ったらマスクをするのか 果たして!?

〇〇だから大丈夫👌とか無いですからね今は!

当分 あの県には近付かないことを誓いました(笑)

 

束の間のお休みですが、病院や美容院w 足りない物のお買い物 友達数人に渡し物(多分 会話ほぼ無しw) などなど

あまりゆっくりは出来ない事に気付きました

( ˊᵕˋ ;) おかしいなぁ💧

 

次の数日のお休み初日は まらおくんのライブ♪

充分対策して楽しみたいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎹

 

いちさんの配信はコメント出来なくてもちゃんと視ることは可能なので そこは復帰したタイミングが良くラッキーでした♪

深夜のミーティングなんて恐ろしいからね💦

体制が整うまで遅らせて良かったー!!

 

というわけで...

のんびり更新にはなりますが しっかり続けて参りますのでどうぞよろチュー🐁

あ、はい!パクリました(≧∇≦)

ではね~👋