riuriu8’s blog

好きなことをつらつらと書いていく 雑多なブログになりそうです

コミュニティ...

今現在 3つのコミュニティに参加しています

 

1つは耳からの情報を入れる ラジオ番組

毎週 様々なジャンルのゲストさんからのお話を聞いています

 

2つ目は 自分の夢に近付く為 参考にしたいコミュニティ

150人程の比較的大きいコミュニティです

まだ 企画会議のZoomには入れていませんが いつか参加してみたいなぁと思っています

 

そして もう1つは いちさんが立ち上げたコミュニティ

わくわくが詰まっているに違いない!

(ハードルを上げていくぅw)

 

いつかお話した「横」の繋がりを広めていく

という作業は一先ず完了!

これから土台作りですね

 

あまり 自分のやりたい事を人に話して来なかった人生なのですが こんな世の中になってしまったからにはピンチをチャンスに変えていくほうが楽しいじゃないですか!

どこかを厳しくされたら どこかが緩む

そこを利用しないテはないのですょ

一旦休んで「自分がやりたかったこと」「1人では無理なこと」「諦めたこと」

この辺りを思い出して 1歩前に進んでみよう!

 

「それなら こうすれば出来るよ」って言って貰えたら嬉しくない?

夢を話したほうが良いってそういうことだったんだ!を体感したので 他の人にもお裾分けしたい (笑)

 

と、今回はこの辺で!

なにか進捗があったら載せて行くぞ٩(ˊᗜˋ*)و

ではなぁ👋